段々と…
来週から行くカリフォルニアに向けて、段々と仕上がって来ました。
トレーニングもしっかりこなせるようになり、体力は戻りました。
テニスの方はというと、暴れていたものが落ち着いて来て、ボールくんは言うことを聞いてくれるようになってきました。なぜかというと、単純にボールをひっぱたき過ぎていて、ラケットが暴れて更に次への動きにも影響を及ぼしていました。やはりテニスはボールを打つだけの競技ではないなぁ~と感じます!! ついボールの速度に魅了されて、力いっぱい叩きたくなっちゃうんですよね(^o^;自己満足って言うんですかね。あ~恐い恐い|(-_-)|
後一週間、このバランスを調整して行こうと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2007-06-05 00:00
<< 脳と体 今の自分… >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧