日本へ
すいませ~ん!!
ほぼ二週間カリフォルニアに埋もれて更新できませんでしたぁ( -_-)
今、成田に到着しました。この前みたいな体調不良はなさそうです。なんせ今回は飛行機用にマスクを持って行きましたから(^^)v
いや~しかしcoutryなところでした。しかも暑かったぁ…なんせ行った日から気温37度でしたから。
これから試合について更新していこうと思います。
帰りのリムジンバスより(-_-)zz
[PR]
by artkoutarou | 2007-06-30 17:29
<< カリフォルニア 成田 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧