カリフォルニア
試合遠征中に更新できなかったので、書いて行きたいと思います。
まずは一週目から行きまっす。
カリフォルニアのサクラメントでした。
飛行機はまたもやいっぱい(>_<) 座席取りを断念しておとなしくせまい座席と戦いました。真ん中の席になってしまったのですが、真ん中というのは本当にトイレに行くタイミングが難しい…隣の人が寝てしまった時には起こしてどいてもらうか当たらないようにまたぐか!?迷いどころじゃないですか? 僕だけですかねぇ。
そんな駆け引き?!をしながら10時間弱でサンフランシスコに到着しました。
そこからレンタカーをして移動だったのですが、レンタカーのカウンターが混み混み( ̄~ ̄)ξ まったく進みませんでした。カウンターに受け付け用のパソコンが5.6台はあるのに働いている人は二人… ( -_-)さらに受け付けの人は客と関係ない話をしていてなかなか進まない。なんですかね~あのおおらかさは!!
やっと借りる事ができたが車のところに行くと、鍵が違う ハァ~|(-_-)| アメリカはでかいです!!
しゅっぱーつ サンフランシスコ市内をフリーウェイで抜けて、そのまま約1時間半ぐらいで今回の最初の目的地、サクラメントに到着しました(^^)v 印象は 暑い とにかく暑い なんせいきなり37度!!
しかし着いてさっそく、時差ぼけを早く取るためにも、寝ないで試合会場へ軽く汗を掻きに練習に行きました。
会場となるところは日本で言うスポーツクラブみたいなところですが、テニスコートは20面ぐらいあり、海があるわけではないのですが、ビーチバレーのコートもありました(・・?)
軽く練習をして、部屋に帰って、バタン(-_-)zzでした。しかし横に寝れるって幸せですね。飛行機のなかではできないですから…
いやー初日移動がんばりましたp(^^)q
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-03 22:35
<< サクラメント二日目 日本へ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧