サクラメント二日目
時差はあまり感じられず、朝までぐっすり(-_-)zz  朝もシャキっと(o^o^o)午前中テニスクラブに練習しに行きました。
練習コートどこでもいいよぉと言われたので、適当にコートを選びましたが、ネットがたるたる… 周りを見渡してもたるたる(・・;) クランクを探しても見つからずうろうろしていると、会員の伯母さまが、
「クランク必要なの?」と
「ハイ」と答えると
「ヘッドコーチ呼んであげるわね~」
「ありがとうございま~す」まず一件落着です!!
さて、練習始め。
しかし、暑い     
暑い
暑い
休むとだらけそうなので、すぱっと練習して上がる事に。体の調子はそんなに疲れもなく動けました。
一度ホテルに戻り、午後に試合に出場するためにエントリーのサインへ行くと、選手がずらずら!!
自分のやる気も上がって行きました。
この中の誰と試合するんだろう!! とりあえず自分より小さい人はまずいません。ひとりぐらいいてもいいもんですがね( ̄^ ̄)
その後、もう一度練習して明日の準備へ。
相手はアメリカ人に決定です。
部屋に戻り自分のする事を頭の中で確認しながら、部屋でご飯食べてお休みです。
部屋にはキッチンが付いていたんで、スーパーで材料を買ってきて、一緒に来た人にクッキングはおまかせして、おじゃまにならないようにシャワーを浴びて、椅子に座り、ワンワン(o^o^o) いただきまぁす!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-04 21:01
<< サクラメント三日目 カリフォルニア >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧