サクラメント三日目
さて、時差ぼけがあるのかないのかぐらいの感じで、三日目の試合の朝をむかえる事ができました。
試合は午前中10時のスタートなので、9時前ぐらいにテニスクラブに行ってウォーミングアップをし、暑さはありましたが、体の方は動けていて、気合いも入っていきました。
相手はどんな選手かまったく判らない中試合コートに行くと、前日の練習からしっかり練習をしていてあたったらやっかいだと思っていた選手が座って待っていました(`´) しか~し絶対勝つと何度も言い聞かし戦闘態勢MAXに!!
試合開始!!!!!!! 自分のサーブから始まり、気合いと共にボレーを決めに行き滑り出しよく簡単にキープp(^^)q
次の相手のサーブもその流れのままいきなりブレークポイント!!
よ~し来た来た。
しかしそこで相手も気合いを入れてきて押されてデュース。
次またもやブレークポイント!! またもや押し切られデュース。
次相手のキープポイントを握られるが、今度は押し返しデュース。
これを八回続け最後に押し切られてしまい、ゲーム( ̄^ ̄) クソー
よし切り替えて今度はキープするぞ!!
………(・・?)
いきなりブレーク…
あれっ!?あっさりキープ!!
相手のショットの精度が急上昇↑↑ その上がりについて行けず一気にセカンドセット0-5まで歯止め聞かず、最後のあがきを1ミクロンぐらいだけ発揮して終了|(-_-)| あっと言う間でした。すこぼこと言う言葉がお似合い過ぎるくらい…
自分の今の一番の隙を完全につかれました。正直もう一度試合させてほしかったです。
誰かタイムマシーンを貸して下さいm(__)m
まぁそうも言ってられないので、夕方、即見付け出した事を練習しはじめました。次の週までに少しでもうめて行かなくては!!

夜には負けたうっぷんを、PSPの戦国無双ではらしました( ̄~ ̄)ξ
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-10 23:31
<< サクラメント四日目・五日目 サクラメント二日目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧