サクラメント四日目・五日目
シングルの試合は残念ながら終わってしまったので、自分に勝った選手や他の選手の研究しに会場に行きました。
自分の良かった所、足りなかった所等を確認したり、探したり、他の選手の持っている物を観察したりしてキョロキョロ・ウロウロしていました(・・?) 体の大きい選手は確かにボールの質はよく強そうに見えますが、必ずしもパワーのある人が勝つわけではなく、体の大きくない人がかわしているだけで勝てるわけでもなく、体の小さい人がパワーあるボールを打てたりとか見た目ではわからない事がたくさんあります。しかし、自分がしっかり練習して来た事で戦っている事だけは感じます。
自分のポイントの取り方をしっかり追求して、磨いていく事が大事なんだなぁと。すぐいろんな事をしたくなってしまうのですが、一つを極める事への信念を持ち続けたいと考えるキョロキョロ・ウロウロでした( ̄^ ̄)
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-12 13:15
<< 書き忘れ サクラメント三日目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧