サクラメント六日目
この日はダブルスにも入れなかったので、完全に練習日の気持ちで行きました。テニスクラブに着いて、一応本戦に欠場が出た場合にくじ引きで入れるチャンスがある、Alternateのサインをしておきました。
その後、試合を少し観て練習しまくっていると、トーナメント関係者がコートに来て、本戦に空きがでて君たちが出れる事になったと言いに来てくれました。
(o^o^o)(o^o^o)(o^o^o)
なんと出場できる事になったのです!!ラッキーって言葉が当てはまり過ぎ!!!!!!
もうやる気まんまんo(^-^)o
試合相手はメキシコ人の組でした。
試合が始まり、最初のゲームを順調にキープ。そして第二ゲームいきなり相手のサーブをブレイク!!
このセットを取れるチャンスが来ました。
しか~し次のサーブをブレイクされイーブンになってしまい流れが怪しく…
その後はと言うと予測がついてしまった流れになってしまい、結果4-6 2-6にφ(.. ) やはりそんな簡単には勝たせてくれない現実。まだまだ甘さがあるという事です。プシュー☆彡
次の週に向け気合い入れ直し。
絶対次の週には勝つ気持ちを持って!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-18 19:47
<< サクラメント七日目 書き忘れ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧