シングル・スプリング一日目
一週目のサクラメントを離れる日が来ました。
次の場所はシングル・スプリングという所で、車でサクラメントからフリーウェイで40分ぐらいでした。
フリーウェイを走りながら感じた事。
どんどん田舎になっていってる(・・;)…
途中から建物がなくなっていき、丘・森・若干砂漠しか見えません。
さらに馬・牛・カウボーイへと変化していき、町が現われました。シングル・スプリングです(^o^;
宿は予約していないので現地で探す予定にしていたのですが、大会側が指定していたホテル以外なし…
町が直径200メートルぐらいの範囲しかないんです。まぁある意味では探す手間が省けるって事で、心おきなくそのホテルへGo!!
無事に部屋も取れて、次は会場探し。いったいこんなところのどこにスポーツクラブが!!
探し当てた場所は岩と岩の間に入って行くと突然現われるスポーツクラブでした(^o^;
この場所にあるとは思えないようなきれいなクラブです。そのまわりにはスネークフェンスと言われるものがありましたが。
まぁ何はともあれ無事に探し出す事ができたので一安心です。
軽く練習して、宿に戻り夜ご飯に出発!! みつけたアジア料理のブュッフェで決定。料理の内容は焼肉・中華・寿司で締めにアイス。お味はなかなかでした。他の客はカウボーイ風な人たち。
お腹もいっぱいになり、お部屋でごろごろ…
明日の練習へ向け就寝です(-_-)zz
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-20 11:25
<< シングル・スプリング二日目 サクラメント七日目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧