シングル・スプリング三日目
対戦相手はまたアメリカ人に決定しました。
今度こそ勝つぞという気持ちとともに朝のウォーミングアップに!!
 そして、気合いを入れ試合コートへ( ̄^ ̄)
試合スタート!!
滑り出しよく、スコア2-2までイーブンで
ここで自分のサーブ 相手のねじ込みパスでブレイクされてしまいました。
次のゲーム相手のサーブゲーム ブレイクポイントを握るがキープされてしまい そのままキープ・キープで4-6
もう一度集中しなおしてセカンドセットに
しかし、ここからまたもや立て続けにゲームを取られて、少し踏張るが2-6
ある意味先週と同じような展開になってしまいました。自分が焦るのと同時に相手にすかさず付け入れられる!! そこを止めるのが遅いんですかね~。 自分の技術的な部分もあるとも思います。
自分のパターンまでは入って行けているが、最後の一球が…
負けた事はすごく悔しいけど、先週と今週で次なる目標がはっきりとしました!!
ふぅ~シングル終わってしまいました。
その夜、戦国無双をしたことは明らかです( -_-)
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-22 22:16
<< シングル・スプリング四・五日目 シングル・スプリング二日目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧