シングル・スプリング六日目
今日のダブルスの試合は午後14:00以降にスタートの予定になりました。
シングルスが午前中に一回戦を行ったのですが、なんとダブルスの相手がペア同士で当たっていました。 そこで研究もかねて試合を見ていると、ファーストセットを終えてセカンドセットのはじめあたりで、負けている方が臀部の痛みでトレーナーを呼びはじめました。
おや(・・?) なんか怪しくなってきた。
と思いきやしばらくすると、途中棄権!! 怪我を理由に試合を辞めました。
あれ、ダブルスはどうするつもり!?
なんとダブルスも棄権!!
あれ(・・?)一回戦突破してしまいました。
うれしいやら、もう一度試合したかったのやら、まぁ勝ちです!! なんか拍子抜け。
しかし経験として、少しでもこの中に残れて、雰囲気に慣れられる事は次につながるはずです(^-^)
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-23 21:47
<< シングル・スプリング七・八日目 シングル・スプリング四・五日目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧