シングル・スプリング七・八日目
七日目はシングルスの残りの一回戦がありダブルスの二回戦は明日になりました。
明日の相手がシングルスの一回戦だったので少し研究!!
練習も明日に向けてのメニューをして、いざ明日へ!!

八日目
今日の試合次第で明日サンフランシスコから帰らなくてはいけないので、まず朝にホテルをチェックアウトしました。
そして会場に行ってみると、シングルスの試合が長引いてダブルスの試合は16時以降に…
結局僕達の試合が入ったのは一番最後( -_-)
そして試合の結果から行くと負け(;-_-+ 
二つ合わせて( ̄~ ̄)ξ
収穫は自分のサーブの使い方がしっかり通じはじめている事!!
リターンはもっと前に入らなければいけない事(相手のスピンサーブが跳ねすぎてジャンプしても届きませんでした…)

試合が終わった時間が遅かったのですが、結局明日の飛行機の時間を考えて、サンフランシスコまで戻りそこでホテルを取ることに決定!!
頑張って運転してサンフランシスコに戻ってホテルを探そうとしたところ、安いホテルを目指したのですが、あまりの暗さと危険度にやはりいいホテルに泊まる事にしました(^o^;
知らない町の夜は恐いですね!! 変な人がうろうろ…
無事に帰れる事に越した事はありませんからね!! 明日はとうとう日本に向けて出発です。
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-24 16:26
<< 日本に向けて シングル・スプリング六日目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧