画像はじめて!!
a0095257_21323314.jpg

最近僕が体のケアに使っている物をのせてみたいと思います。
まずSKINS!!
これは全身に着るタイツです。
着るサプリメントとも言われていますが、普通のタイツと違うところは、段階的着圧により着ているだけでマッサージ効果を高め、血液の流れを良くしてくれます。スポーツ、旅行(車・電車・飛行機)、就寝中など用途は広いです。
僕は、特に練習後や寝る時に主に着ています(^^)v 着た感触は、まず疲労で締まりのないからだがビシッと引き締まります。そしていつもサラサラした着心地で変な暑さもありません。
寝ている間に着て、朝起きて脱ぐと体がさわやかに軽くなっています(o^o^o)
一つ気になるのは全身着て人に会うと驚かれて、そして今から泳ぎにでも?!と言われます(^o^;
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-25 21:32
<< パート2 日本に向けて >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧