パート3
a0095257_2245022.jpg

最後にV-TRON
これはマッサージできる機械で、低周波治療器ではなく高周波治療器です。
インナーマッスルまで届くすぐれものです。電気かけている間も低周波治療器のようなピリピリ感がないんです!!
僕は特に腰・背中の張りをほぐすために使っていて、終わると筋肉に弾力性が戻って来ています。たまにそのまま寝てしまう事も(-_-)zz SKINS来てCHO-ETSU付けてV-TRONかけながら寝てしまう格好は人間には見えないですね!!
V-TRON筋トレもできるんですよ!!しかも次の日しっかり筋肉痛(^.^)b 寝ていながらトレーニングして筋肉痛… 変な感じですね。
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-25 22:04
<< アートスポーツ団体戦 パート2 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧