アートスポーツ団体戦
昨日、アートスポーツ主催の団体戦の合間に行われるクリニックに行って来ました!!
試合は1チーム6人構成で、1ブロック3チームの総当たりで予選を行い、1位抜けのトーナメントで優勝を決めます。
かなり暑い中試合はどこも接戦!! しか~し暑さに気付かないような元気さ。 そんな中クリニックは予選が終わった後の午後14時過ぎに開始(^^)v
一番暑くて疲れてきている時間かなと思いきや、ぜんぜ~ん みなさんすばらしく元気(◎-◎;)
夏を感じていたのは僕だけだったのでしょうか…
元気にクリニックを受けて頂き有難うございましたm(__)m
アートスポーツさんをはじめ、YONEXさん、RISE UP SPORTSさん、テクノリンクさん、ニューバランスさん暑い中お疲れさまでした。
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-29 10:16
<< 今日一日 パート3 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧