今日一日
今日は一日雨だと思っていました。
午後から練習する予定だったので、今日の練習はできないかなぁと思い、雨降る前にランニングだけでもと走りに行きました。
そんな中案の定、走っている最中に大雨… まぁ汗だくにもなっていたのでいいのですが(^o^;
その後昼をすぎるとみるみる晴れて行き、ほぼあきらめていた練習ができてしまいラッキー!!
と浮かれていたら、帰りにテニスクラブに財布を忘れてきてしまい往復(・_・|
結局雨に振り回された一日…
とりあえずいつもながら戦国無双で切りまくってみました(^^)v
[PR]
by artkoutarou | 2007-07-30 21:58
<< 練習 アートスポーツ団体戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧