道志
金曜日の夜から昨日まで、山梨県の道志に練習に行ってきました。
昼間は暑かったですが、夜が涼しくて本当に気持ちよかったです。
メンバーはテニス界に誇る関取並みの腕と手を持つO.Tさんとその奥さん アンドその内の子バナナくん
そして56号くんでした。
練習はコートを朝から1日使え、自分のすべき事を中心にみっちり行う事ができました。
練習の最後には坂道ダッシュ!!
9月まで走って走って走りまくろうと思いますo(^-^)o

O.Tさんお世話になりました。またよろしくお願いします!!
56号くん練習につきあってくれて有難う!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-08-05 21:33
<< 最近 酔ってませんよ~ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧