道志
昨日の夜道志から帰って来ました。
みっちり練習してきました!!
練習の合間に行く川が最高\(^O^)/ 涼しい風が吹き水が冷たくて足が冷やされます。
話がかわってしまいますが、みんなで話題になって意見が割れた事がありました。
それは…
「登坂車線」
この読み方が割れました。 とはんしゃせん組
とうはんしゃせん組
とうばんしゃせん組
みなさんはどれだと思います!?
僕が今日調べた結果
答えは…
とはんしゃせん
とうはんしゃせん
の二つでした。
ちなみに僕は
とうばんしゃせん
( ̄□ ̄;)!!
おおはずれでした。
[PR]
by artkoutarou | 2007-08-12 23:19
<< ブヨ 移動中 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧