ブヨ
今週も道志に行ってきました。
金曜日の夕方、ストロークの的当てがなかなかあたらず、O.Tさんに付き合っていただきながら打ち続けました。
その時、予想はしていましたがブヨが大発生!!
振り払いながら続けたのですが、疲労で口が開いてしまったその時、ブヨが口の中へ( ̄□ ̄;)!!
おえっ…
最悪です。さらにその日的にもあたらずさらに最悪。 ブヨは嫌なやつです( -_-)
O.Tさんも口の中に入ってしまったって言ってました。ブヨめ~
今日午前中、昨日の続きをして的に当ててきました\(^O^)/ ブヨに足を二ヶ所噛まれましたが…
[PR]
by artkoutarou | 2007-08-18 21:04
<< 鉄棒 道志 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧