試打ラケット
今日は千葉の道田(ミチタ)選手のところに練習に言って来ました。
ここ一ヵ月半くらい基礎練習を繰り返し、今日久々にゲーム練習しました。
ゲームではなかなかうまく行かない事もありましたが、自分のなかでは技術的にアップしてきていると実感できる部分もあったので、これからゲーム練習をしていきうまく使いこなせるようにして行きたいと思っています(^-^)
千葉からの帰りにアートスポーツによってヨネックスの新しいラケットの試打を借りてきました。
アートスポーツの中居さんは僕にあうのではないかと言っていたので、明日打つのが楽しみで~す(o^o^o)
[PR]
by artkoutarou | 2007-08-24 23:40
<< 的当て 鉄棒 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧