的当て
昨日の練習も的当てしてきました。
的は二つなのですが、一つだけなかなか当たらないんです…
近くに飛んで行ったボールが最後に曲がるんです(;-_-+ それを計算に入れて打つと曲がらない( ̄□ ̄;)!!
ボールのいやがらせ
としか思えないような感情が というよりも自分の打ち方が悪いだけなんですよね。
何時間も打った結果、二つとも当たりましたが一つは納得が行く当たりではなく、次に持ち越し…
次こそは( ̄^ ̄)
[PR]
by artkoutarou | 2007-08-26 23:19
<< やってきました… 試打ラケット >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧