ストリング
いつもストリングは縦にSIGNUM PROのPoly Plasma1.18mmを使っているのですが、Polyに慣れて飛ばせるようになってきたのと、もう少し耐久性がほしいのとで、試しに同じPolyの1.23mmを張ってみました。
今日初めて練習で使ってみたのですが、これがなかなか感触がよくすぐに移行できそうです。
しかしそんな中、Polyはラケットの先の方に当たった時に切れてしまう事があるのですが、耐久性が上がると思っていた1.23mmが30分程でいきなり、ぱ~んと切れてしまいました。
えっ!!!!!!!!
しかも先には当たっていない(・・?)
ラケットを見ると、全くボールが当たってもいないラケットの根元から切れている( ̄□ ̄;)!!
なんでなんで~(・・;)
原因不明

でもでも本当は切れないはずで、感じがすごく良かったので使おうと思っています!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-04 22:12
<< 嫌がらせ 雨が… >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧