嫌がらせ
なんとカリフォルニア行きまで後一日となりました。前の試合から二ヵ月あった時間がもう過ぎてしまいました。
しか~し、今回は球数は打ちました。ひとつの事に集中して取り組んできました。成長しています。自信を持って戦いたいと思います。
そんな中、今日有明のハードコートで朝練習してきました。
9時開始だったのでちょっと早めに行って準備をしました。
そして、9時になりさて始めようかと言うときに、
いきなり雨…
それも結構どしゃぶり
コートを水溜まりにするだけしてやみました(;-_-+
完全なる 嫌がらせ!!
よし練習するぞが水捌けに変更。更に水捌けするものがしっかり機能せず時間かかり過ぎ。
あっ!!この水捌けする機械はなんて名前なんだろう?!
知っている方いませんかぁ?

練習はというとしっかり試合練習はしたので◎です。自分が成長しています!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-10 20:55
<< 嫌がらせパート2 ストリング >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧