やっと
 やっと電波をみつけました。ホテルで入るはずなんですが、うまくキャッチできず10日が経ってしまいどうしようかと思っていました。   そんな中たまたまテニスクラブでつけてみたら入ってしまいました(-_-;) こんなちかくで・・・        さて試合の方は、二週目の会場に来ていて、場所はカリフォルニアのIrvineというところです。日本人も結構住んでいて日本のスーパーもあるぐらいです。     選手はたくさんいてテニスキャンプもたくさんあり、トップを目指しています。と言うことは当然レベルは高いわけです。          そして自分の試合は昨日一回戦がありました。結果はすこぼこ(T_T) 1ー6 1ー6でした。テニスは良くなっていっているはずなんですが、試合になっていないです。今こちらは朝でこれから二回戦が始まるので、観ながらじっくり考えたいと思っています。では行ってきまっす!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-23 02:55
<< 予選三日目 成田エキスプレスより >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧