Irvine5日目
またまた朝練終わったところです。昨日の夕方の練習からボールの速度と跳ねのリズムに合わせるため、テイクバックと脚の運びのリズムを特に意識して練習してみています。これでうまく速度についていけるようになるといいのですが・・・        そういえばBobaって知ってますか? たまたま行った中国人街でみつけたカフェなんですが、コーヒーからフルーツジュース、シャーベットジュースまで5、60種類ぐらいあるんです。その中にトッピングでフルーツやBobaを入れる事ができます。そこでBobaをトライするために店員に聞いたところ、何かの身からできているがうまく説明できないとの事。 しかーしトライしてみました。 Very goodでした(^O^)         Bobaって何だと思いますか? 
[PR]
by artkoutarou | 2007-09-25 04:12
<< とうとう 予選三日目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧