結果
今回カリフォルニアに行くにあたって飛行機の中で初めて試したSKINS(アンダーウェアー)の結果は、すばらしいの一言!!
脚にむくみが出ませんでした。いつも飛行機に乗るとすぐに靴をぬいで降りるときにはき直し、その時に脚がむくんで靴がきつく感じるのですが、それが今回SKINSを来ていたおかげかきつく感じる事なくすっとはけました。すばらしい!!体の疲れもかなり軽減されてる模様(o^o^o) 体調はくずれる事無く行けました。
帰りに今度はCHO-ETSUくんを着用!! これまたすばらしい!! おなじくむくみ無し(^^)v 飛行機から降りた後の脚が非常にさわやか。
どちらも大変すばらしいアイテムです!! もし体験できる方がいらっしゃいましたら試してみて下さい!!
詳しくはアートスポーツで聞いてみて下さい。詳しく説明して頂けます(^O^)/
[PR]
by artkoutarou | 2007-10-02 19:18
<< 時差 到着 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧