なんか負けたくない…
以前にランニングしながら駒沢公園に行った時にあった方に今日またまた遭遇(まったく知らない方なんですが)!!
ランニングはゆっくり走っているのですが、走りながら駒沢公園のランニングコースに入る時僕と同じぐらいのペースで走る年輩の方がいらっしゃって、本当にたまたまなんですが、僕がコースに入るのと同時にカーブをまがって来てそのまま並走するような感じになったんです。僕は少し横の感覚をあけてしばらく走っていると、ゆるやかな坂道でその方のペースが落ち徐々に差が開いて行きました。そして道が平らになってしばらくすると、

  ぜぇぜぇ

と後ろから音が…
すごく苦しそうにしながら僕のすぐ傍を通過(・・;)そして邪魔をするかのように僕のすぐ目の前に入り込み(?_?)
なんと走りにくい…
僕はすぐに横にその方から離れました。
その方はがんばって僕からすこしづつ離れて行きましたが、体力が切れたのか徐々に追い付いてしまい、また軽い上り坂で抜いてしまい離れた模様(^-^)
悠々と走っていると後ろから殺気が…

ぜぇぜぇ

また先程と同じく僕の目の前に入り込み

( ̄□ ̄;)!!

なんなんだぁ~!!
すぐ目の前に入らなくたっていいじゃないか~!!

ここから先は気付いた方もいるかも知れませんが、そこから僕はダッシュしました。
[PR]
by artkoutarou | 2007-10-10 18:40
<< 注目 時差 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧