やっと
 
 やっとパソコンが変わりました。
 
 というのもいままでwindows98だったんです!!
 
 もう化石だと思っている方もいっらしゃるのではないでしょうか!? 

 前のパソコンではなぜかブログの書き込みができなくて、始めてパソコンで更新しています。

 なんと快適に文字を打ち込めることか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 お店でパソコンを選ぶために店員さんに声をかけると、

 店員「今お持ちのパソコンのosはなんですか?」

 孝太郎「winndows98です。」
 
 店員「えっ!?」

 孝太郎「windows98です!!!!」

 店員「・・・」

 そんなびっくりしなくったていいじゃないですかね~ 

 
 まぁでもテニス界に置き換えたらウッドラケット使ってるようなもんなんでしょうか!?

 確かに自分だったらびっくりします。店員に納得。

 う~む、ウッドラケットで戦うのかぁ 厳しすぎる・・・

 
[PR]
by artkoutarou | 2007-10-21 21:59
<< 疲労!? キャンプ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧