疲労!?

 今日は体を動かすのが大変な日でした。

 足が特に動かずラケットの先に当たるフレームショットを連発!! 挙句のはてにラケットの

先からストリングが切れました。サーブなんかは連続写真なんじゃないかというぐらい動作が

ぎくしゃく・・・

ということで体をほぐしにマッサージに行き、太ももの裏がパンパンでかなりの力で

押してもらってきました。


そういえばそろそろタピオカジュースが飲みたくなってきました。

東京でも探してみたんですがなんと渋谷に似たようなお店があるみたいです。

これは一回トライでしょうか???????
[PR]
by artkoutarou | 2007-10-23 23:43
<< 撮影 やっと >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧