徐々に

 とうとう今年最後になるであろう遠征が一週間をきりました。

 今回行く場所はハワイ島とホノルルになります。

 飛行機のチッケトは取り後はホテルの予約をすればとりあえずの準備は完了です。

 毎回のことではありますがこの準備に入ると心が引き締まり始め、向うでの試合や行動の

シュミレーションみたいなものが頭の中で動き始めます!! 

 そのはじめに髪の毛切ってきました・・・


 なんか関係あんのかい!!!!!!!!!!!


 っていわれそうですが。

 なんとなく計画に入ってしまうんです(笑)

 髪の毛をいじくるのはあまり好きな方ではないので、いつでも洗い流せるがコンセプトです。

 もうひとうつはラケットの重り張り。

 ノーマルのラケットでは向うの人たちのボールを自分の力で押し返せないので、恒例の

 行事みたいになってます。

 こんなことをしながら徐々に準備していきまーす!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-10-26 23:00
<< アートスポーツ 撮影 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧