アートスポーツ

 ストリング等を調達しにアートスポーツ渋谷店に先ほど行ってきました。

 すんごい雨ですね~!!

 僕のストリングは縦signum proのpoly plasma1.18mm 横Gosen microsuperで

 ラケットyonex RQIS1TOUR95にテンション35lbではっています。

 帰り際に渋谷店の中居さんと話をしているとなにやらまた新しい小物を身につけていました。

 中居さん「これ知っていますか?!」

 孝太郎「なんですか?? またこの新しい腕輪は!!」

 中居さん「これを付けると立っている時のバランスがよくなるんです!!」

 孝太郎「またぁ 本当ですか?!」

 中居さん「まぁまぁ つけてみようよ!!」

 中居さん「まずなにも付けずに試してみましょう。後ろで手を組んでそこを押しますから耐えて

       下さい。はい 押しますよ~!!」

       後ろに倒れました。
       
      「はい では今度はこれを付けて。

 孝太郎「いやぁ そんな簡単に変わらないんじゃないですかぁ??」

 中居さん「まぁまぁ それじゃ行くよ~  

        ほら!!!!!!!」

 孝太郎「あら?? 倒れないじゃないですかぁ!!」

 なんて簡単なコントみたいな流れが\\\^^


 このような小物がアートにはたくさんあるんですよ。

 興味ある方はアートに訪れてみてください。体をケアする小物がたくさんありますよ~
[PR]
by artkoutarou | 2007-10-27 18:36
<< 間合い 徐々に >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧