Big island

ハワイ島に無事に着きました。
 
 暑いです!! こちらの気温は昼間28~9度で、立っているだけで汗がタラタラと・・・

 昨日の午後、今日の午前・午後と練習をしてできる限りの最終チェックをしました。

 体の動きはなかなか良くて好調っぽいです。後は試合でどうなるか?!

 そして今サインをしました。選手はそんなに集まってはいない模様!! 今回は入れるかどう

 か心配しなくてすみそうです。

 そういえば今日ホテルの中を通っている海水の川にバラクーダが泳いでました!!!!

 
 でかい・・・

 ・・・
 
 この中に落ちるのだけはなしで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 それでは夕食を食べに近くのモールに行ってきます。
[PR]
by artkoutarou | 2007-11-03 13:19
<< 試合結果 成田です。 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧