試合結果
 
 電波の状況が悪く更新することができなく、今日になってしまいました。

 予選1回戦 対LIMITOVSKI DENIS

まず暑かったです。しかし・・・


 勝ちました!!


 若い子でストロークをがんがん打ってくる選手だったのですが、自分のサーブの調子が

 良く、相手の事も良く観れていてじっくり試合をすることができました。

 ファーストセット一気に5-0まで行きましたがここで相手ががんばり始め、かなり長いストロ

 -クが続き2ゲーム取られてしまいました。そこで自分のサーブをなんとかキープできてセッ
 
 トを取りました。

 がしかし、セカンドセットの初め相手のサーブからのラリーがかなり長く続き息も切れ切れ

 ふらふらになりながらなんとかブレーク!! ラケットが杖がわりにコートチェンジをしながら

 これが続くととけてしまう・・・ と思いながらサービスゲームへ

 が、しかしここでサーブ炸裂!! 簡単にキープ!!

 ハァ~ 生き返る~ 

 ここで流れが一気にきました。相手がなかば諦めてくれて、すぐに終了!!!!!

 助かった~ 溶けてスライムになってしまうところでした。

 ということで久々の勝利(笑)!! 

 本当に勝つということは大変ということを思い知らされました。

 
[PR]
by artkoutarou | 2007-11-05 13:45
<< 2回戦 Big island >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧