2回戦
 
 シングルス2回戦 対MESTAN MARK

 負けました・・・

 左利きのつなげてくるタイプでしつこい選手でした。

 左利きの独特の回転にミスを連発!!!! ボレーがいつもよりはじかれてサイドに切れて

 しまうんです。

 試合序盤はバックハンドに展開をしていたのですが、なかなか崩すことができずどう組み立て

 たらよいか見つけられずにいました。セカンドセットに入り相手が後ろにいることで、少し遅い

 ボールを配ってみたら、バックハンドは当たりに厚いいいボールを打ってくるのですが、なんと

 フォアハンドはつなげることしかできないんです。しかもボールに勢いなし!!!!

 なんとここに秘密があったなんて・・・ 

 ここからはフォアハンド集中狙い!! かたちはポイントの取れるところまで行き、最後に

 自分の決めのパターン ボレー!!!!!!!!!!!!!!

 ミス・・・・ ミス・・・・ ミス・・・

 なんと

 肝心なところで

 試合終了!!

 しかし次につながるものをゲットしました。

 次にあたるときにはクリアできるようにしなくてはです。

 しかしこの試合でもうひとつうまくクリアしなければいけないことが。

 相手の汚いジャッジ!!

 うまくクリアしないとメンタルにヒビが

 なんどももめてしまいました。

 こういうところも冷静に対処していかなくてはいけないところですね!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-11-06 17:00
<< 暑いです!!  試合結果 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧