ホノルル

 ホノルルに移動してきました!!

 ハワイ島より暑いです。汗つゆだく・・・

 ホテルにお昼チェックインして、まずご飯を食べに餃子の王将へ!!

 そこでしっかり天津ラーメンを食べて、そのまま市内のバスに乗ってハワイ大学へ。
 
 バスで日本と違うところは何時に来るかわからない所と、降りたいときに停車のボタンではなく

 ロープを引っ張るところです。日本って機械は進んでいますね!!

 しかーも、2ドルぴったり持ってないとお釣りはくれないんですよ~

 
 今日ハワイ大学では、Shane(アメリカ)とDaniel(カナダ)の両選手と練習してきました。

 アメリカの試合に何度も来ていることにより、だんだんと知り合いができてきました!!

 しかし天候は、暑い>雨>虹>暑い>雨>虹といった感じでした。

 ほんの2時間ぐらいの間にこんなに天気が変わるとは・・・

 帰りは2ドルがなく、レストランでなんとか5ドル札を両替してもらい、無事ホテルに帰還!!

 先ほど晩御飯を食べてきて部屋に戻りましたぁ。

 明日は朝練習に行き、午後は試合のサインに行こうと思います。

 そろそろ寝る準備をしま~す。

 おやすみなさい。。。
[PR]
by artkoutarou | 2007-11-09 16:53
<< 午前中 暑いです!!  >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧