1回戦 

 1回戦 対MENDOZA SPENCER

えー

 なんとか勝ちました!!

 4時間かかりました・・・

 顔が日焼けで痛いです。。。

 スコアは6-7(4) 7-6(4) 6-4

 最初から最後までフラストレーションのオンパレード

 ハワイ島に比べてボールがかっとんで行き、アウトを連発!!!

 しかも相手はしつこいタイプで、簡単にはゲームをくれないんです。

 セカンドセットは相手に5回マッチポイントがありました。自分のサービスゲームだったので

 なんとか乗り切れました。相手のサービスゲームでマッチポイントがなかったのが幸いです。

 ファイナルセットは3-4相手のサービスゲーム

 ここで相手が決め急いでくれたおかげで、ブレークし、次の自分のサービスゲーム

 5回デュースの末何とかキープし、これが大きかった!!

 最後のゲームは今までのデータを終結させてしっかりブレークできました。

 疲れました・・・ 長すぎ。。。

 明日までに少しでも回復させて、また頑張ります。

 ちなみに大会本部の方達も、今日の最後の試合だったので、待ちつかれていました(笑)
[PR]
by artkoutarou | 2007-11-11 11:46
<< 2回戦 サイン >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧