2回戦

 2回戦

 負けました・・・

 先週と同じ2-6 2-6でした。

 ストリングを硬めに張りなおして試合に臨みましたが、今日もコントロールできずでした。

 自分の中で考えている作戦を実行する前にボールをコートに入れることでせいいっぱい。

 この状況の中、試合の後半巻き返すきっかけをつかみ始めたのですが、やはりミスが重なり

 終わってしまいました。

 ボールが飛んでしまってうまくプレーできない事をアメリカで何度か経験しているせいか、

 少しずつではありますが、それなりのプレーをすることを覚えてきてはいそうです。

 後はストリングを試合が始まる前に張り替えられる大会ならばいいのですが、そうでない時の

 調整の仕方も覚えていかなくてはです。

 しかし、今回の遠征は自分の中に入ってきていた経験が生き始めていることを感じることが

 できたように思います。

 前回の遠征が簡単に負けて終わってしまったこともありますが、今回の結果は前進できてる

 と実感しました。

 今年はこれで遠征は終わりですが、来年必ずランキングをあげいきます。

 
[PR]
by artkoutarou | 2007-11-12 17:52
<< いつもどおり 1回戦  >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧