いつもどおり
昨日ブログをアップしないですいません。
日本に帰ってきちゃいました(^o^;
いつもどおり今、成田からバスで帰ってます。
日本は寒くなっているのではないかと思っていましたが、全然寒くないですね!!
しかしハワイは近いですね。いつもの距離から比べるとすぐに着いた感じがします。
そういえば昨日アラモアナショッピングセンターに行った時、Bobaジュースを発見(^.^)b しっかりたしなんで参りました(^^)v
それとマラサダって知ってますか? ホノルルにある揚げパンみたいなものなんですが、それも食べてきました。日本にある揚げパンよりもちもちしてました(^-^) 種類はプレーンとココナッツミルククリームとチョコレートがありました。
話は試合に戻りますが、前回の経験をしっかり生かし始められていることに、自分でも前進しているのが感じられた遠征になりました。これをさらに伸ばし来年、さらに上に前進できるようしっかり心体ともに鍛えて行こうと思います!!

今年も応援してくださった方々有難うございました。来年もっと自分を磨き、みなさんに良い結果を報告できるよう頑張ります。
また応援よろしくお願いします!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-11-14 16:58
<< やはり 2回戦 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧