明日

 明日はアートスポーツ主催のミックスダブルスの試合にクリニックのため、埼玉のグリーンテニスプラザに行きます。

 たくさんの方が集まるということで楽しみにしています。
しかし明日もまた寒くなるということなので、みなさんが怪我なく試合をこなしていけることを望んでいます。出場する方々がんばって、さらに楽しんでいって下さい!!

話は変わりますが、ブロッコリーを頂いて食べようと思ったところたくさんのアブラムシ君がついていました。アブラムシというのはこの時期もついてくるんですね!!
なんとなくの自分のイメージでは、暖かい時の方がたくさんいそうな気がするんですが・・・
アブラムシというのはどこからでてくるんでしょうか?? しかもあんなにたくさん。。。

ブロッコリーの方はしっかり洗って頂きました。
[PR]
by artkoutarou | 2007-11-22 21:14
<< ミックスダブルス 頭 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧