ミックスダブルス
a0095257_2119174.jpg

アートスポーツ主催のミックスダブルストーナメントのクリニックに行ってきました!!
寒い一日でしたが、皆さんのテニス熱は熱かったです(*^_^*) 寒さなんてありましたっけぐらいな・・・いつもクリニックを受けてくださって有難うございます。少しでも楽しみの一つにして頂けると幸いです!!
アートスポーツのみなさん、ダイワ精工さん、ライズアップスポーツさん、今日はお疲れさまでした。
さらに今日は埼玉のスター、石田洋平選手に特別参加して頂き花が咲きました!!
帰りに行った夕食でのひとときでも載せてみます。
食事を食べながら睡魔に負けたメルティー君、その隙を狙う埼玉のスター(^^)v
[PR]
by artkoutarou | 2007-11-23 21:19
<< 自転車 明日 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧