自転車
 
 今日久々に1時間ほど自転車に乗りました。
練習するところまで片道30分ほどでついたのですが、自転車ってやっぱり乗っていて楽しいですね!! 
高校・大学と自転車通学で(大学までと思うかもしれませんが・・・)常に乗っていたころをなんとなく思い出しながら向かいました。

 高校生のとき自転車の8時間耐久レースに出たことがあるんです(笑)
3人一組で交代しながら山の中のコースを何週できるか競うんです。
しょっちゅう自転車に乗っていたというのもあって、自分なりに自身があってスタート直後しばらく
プロの方と競っていたんです。なんだ!?そんなにはやくないなぁ!! と思い意気揚々と走りました。そして登りが終わり下りになったとき、びっくり!!!!!!!!!!!!!
下る速度がまったく違うんです!!!! どんどん離され、あっという間に見えなく・・・
カーブの曲がり方が全然違いました。。。 そりゃ違いがあるはずですよね~ 

 ってなことを思い出していました。
[PR]
by artkoutarou | 2007-11-24 21:15
<< 電車 ミックスダブルス >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧