コンビニ

こんばんわ!!
何日か空いてしまいました。寒さで閉じこもっていました・・・ウソです。
毎日練習してまーす。
今日練習に行く前にコンビニにいきました。お昼ごろに行ったので大変混んでいて、働いている若めの男の人があたふたしながらレジをしていました。
そんな中自分の番になってレジをしてもらい袋につめてくれているときに、僕が買ったヨーグルトを持ちながら、大きいスプーンにしますか?小さい方にしますか?と聞かれました。
何でか思わず”大きい方”でと言ってしまいました。
えっと、ヨーグルトって小さいほうが常なのではないのでしょうか!?
店員さんも聞いて、”あっ”と思ったはず。さらになぜか僕は”大きい方で”と。
よく考えると変な会話ですよね~。
そこから店員さんはあたふたが増して、レジを打つのを間違い、そして電卓を持ち出し、さらに
お釣りを間違えました。
そこから閉めに、店員さんはおつりを下に落としてしまい拾って起きるときに、空いているレジの角に頭を”ガン”””””””””””と・・・ 
なんとも可愛そうでした。
[PR]
by artkoutarou | 2007-12-04 22:21
<< 飛行機 電車パート2 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧