飛行機

鍵をなくさないように毎日あるか確認している磯辺です!!
来年行く遠征のために飛行機の予約をし始めているのですが、飛行機代が高くなってきていて困っています。
というのも、飛行機代は飛行機に乗るチケット代プラスサーチャージといって、燃油料がべつにかかるんです。その燃油料が上がっていて高くなってきています。
チケット代と同じぐらいの値段になってるんですよ!! びっくり!!
これは海外に行く人も減りそうかなと思いきや、飛行機の座席が埋まっていて満席ばかり・・・
後残り一つの飛行機会社で座席6席!!!!!!!!!!!!!!
もしかしてみんな試合に?????????
そ~~~んなわけないですよね。。。
[PR]
by artkoutarou | 2007-12-10 21:51
<< 決定 コンビニ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧