決定

来年のマイアミ行きの飛行機の日程がやっと決定しました。
やはりフロリダは遠い~ マイアミに飛行機が夜に着くということで、いつも行く日程より一日早めに行くことにしました。
マイアミは今25以上あるらしく、さらに時差が昼と夜がまったく反対になります。
マイアミに着いてからどのくらい体が対応できるのか!? 
サウナにでも入って中で筋トレでもしようかと・・・(笑)
ま~そんなことしなくても、走って駅まで行きそのまま電車に乗れば汗だくに僕はなれますけど!!!!!!!!!!!!
昨日ファミレスでパスタを食べていただけで、汗だく。。。 顔からボタボタ。。。
[PR]
by artkoutarou | 2007-12-17 21:47
<< ジムへ 飛行機 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧