ジムへ
こんばんわ。すいません、しばらく更新をお休みしてしまいました。
サンタさんとしての準備で忙しくて…
すいません、ウソつきました。。。(;^_^A

今日は練習するよていだったのですが、あまりの強風で断念!! 自分は風に負けないつもりなのですが、自分が飛ばすボールがしっかり風に負けてしまい、テニスにならずでした・・・ そんな事で、一緒に練習して頂く予定だったT.Kさんと、T.Kさんが会員になっているジムにトレーニングに行ってきました。
ジムには鏡がいっぱいあって良いですね!! 鏡から離れられなく… っじゃなくて、T.Kさんにも観てもらいながら自分のフォームチェックがいろいろな角度からできました。自分ではしっかり動いているつもりでも、変な形や動きになっているもんです。バランスをしっかり取るだけで動きがスムーズにp(^^)q
強風とT.Kさんのおかげで、大変有意義な時間を過ごせました!!
[PR]
by artkoutarou | 2007-12-24 20:48
<< 予約 決定 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧