予約
昨日、夜、マイアミでのホテルを取るために、大会側から推奨しているホテルに電話をしました。
まずはじめ、すご~く暗い声の女性が出て、部屋を予約したいとつげると、
今、担当にかわるからと言われ待っていると、次に出た人はめちゃくちゃスペイン語なまりな女性が下をまきながら出てきました(^o^;
そして詳細を伝えていると、コンピューターの入力の仕方がわからなくなったからちょっと待っててと(・_・| そして次に出てきた男の人がめちゃくちゃ陽気な人!! さらに途中で冗談を混ぜてくる(-_-)zz
変わったホテルですなぁ…これから行くのが楽しみです(^^ゞ
[PR]
by artkoutarou | 2007-12-25 22:59
<< 今年 ジムへ >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧