今年
昨日まで静岡の竜南テニスクラブに練習にお世話になり、フロリダに向けしっかり玉数を打ってきました。そんな中、乾燥により手のひび割れがあっかしてきてしまいボールを打つのがいたくなってきてしまいました。
そんな時みなさんはどうしますか?
切れているところにテープを巻く方が多いのでは!?
僕は手にテープを巻くと、ボールを打つ感覚がおかしくなり、コントロールがつかなくなるので、テープを巻くのがきらいなんです。。。
そして次の手段として、水絆創膏がありますが、これは粘着力が弱くすぐにはがれてしまいダメなんです。。。
ここで数年前から始めたのが、

アロンアルファ!!!!

完璧です!!!!

ボールを打つ感触バッチリ

すぐにはがれてしまうことなし

ここちよ~いテニスができますし、ひびわれの治りも早い!!!!!!!!!!!!!!

今は手にアロンアルファ2箇所です。。。

さて今日で今年が最後 さらに数日で2008年
今年は自分にとってすごくいい変化の年となりました。自分が変わっていっていることを感じられ、新しい自分ができはじめました。
2008はこれをもっと伸ばし、もっと成長できた自分になります。ビジョンが観えている自分に期待です!!!!

応援してくださったみなさん、僕に目をかけてくださっている方々、本当にありがとうございました。来年、もっと頑張ります。またまたみなさんよろしくお願いいたします。
[PR]
by artkoutarou | 2007-12-31 21:23
<< あけまして 予約 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧