アート
今日、アートスポーツにシューズとストリングをゲットしに行ってきました。
テニスに正月休みはないみたいですね(^-^) テニスプレーヤーで溢れていました!!
その後、日吉に練習にいったのですが、そこもレンタルコートで人がたくさん。テニス熱はみなさんかなりなものです。
そういえばまったく話が変わってしまうのですが、ある理由で家の土を掘り返していたところ、土の中からカナブンが数匹でてきました。カナブンって冬眠するんですね!! カナブンがみんな寝呆けていました(^o^;
[PR]
by artkoutarou | 2008-01-03 22:26
<< 成田 あけまして >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧