1試合目
1試合目を戦ってきました。
まず結果は、中国の選手に6-1 6-3で勝ちました。
試合前、彼がこちらのことをチラチラと見ていたのであの選手とあたるかもと思っていたら、

ビンゴ!!

かなり身長が高く、体格が良かったので

う~む、手ごわそうだ・・・

と思いながら、1セットに突入。するとなにかがおかしい!? 簡単に1セット目をゲット。
2セット目に入り相手が、サーブアンドボレーに変えてきてから試合がやっかいに・・・
とにかく手が長いんです。とにかく身長が高いんです。とにかく・・・
なかなかパスが抜けなくててこずりましたが、なんとも怪しい風使いロブが決まり勝ち抜けることができました。
しかし、1試合目は緊張しますね。

明日は2回戦、なんとか勝ってきます!!
これから、晩御飯に中華ビュッフェにいって来ようと思います。がっついてきます!!
[PR]
by artkoutarou | 2008-01-12 07:28
<< 2試合目 2日目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧