2試合目
二日ほど時差ぼけで夜が耐えられず更新せずに寝てしまいました。。。

2試合目
まずは結果 6-1 6-0で勝ちました!!
相手はUSAの選手で、アメリカに試合にくるようになってから初めて自分より小さい選手にあたりました。珍しい・・・
試合内容は、サーブの調子もよく自分のサービスゲームはたんたんとキープしていき、そのおかでレシーブゲームが楽にできていったゲーム内容でした。
ただ、自分のストロークがあまり調子があがってきていないということもあるので、完璧という感じではないんです。
相手の選手のボールがまとまらず、予測がうまくいかなくてリズムがうまくとれないんです。一応試合後に練習をして少しは良くなったのではないかと・・・

試合にはお世話になった方を含め、こちらに住んでいる日本人の方々が応援に来てくれました。いつもは完全なアウェイな雰囲気なのですが、応援に来ていただけると大変心強いです。

さてさて、次はまたもやUSAの選手またがんばりまーす。

話は変わりますが、試合に同行して頂いている同じアートスポーツの八木コーチにもこれからいっしょにブログを書いてもらうことになりました。

その名は・・・

「やぎボンの寝言・・・」

同じこのブログ内に書いていきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by artkoutarou | 2008-01-14 22:05
<< 3試合目 1試合目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧