3試合目
昨日3試合目がありました。

結果は 4-6 2-6
負けました・・・
今回は、自分よりもはるかに大きいUSAの選手でした。
その体格の通り、という感じではなくしっかりボールをコートにいれてきて打てるときに

どかっ!!

取れません・・・

しかし自分のテニスもだいぶ作れてきていて、チャンスはだいぶありでした。。。
1セット目を取られてからすこしづつ自分に焦りが出始めたのか、サーブの入りが悪くなり自分のかたちにできずブレークされてしまうという展開に。
自分の心の動きが出てしまいました。もう少し自分を保てれば勝ちはころがってきそうです。
この選手はその面で自分よりしっかりしていました。。。

これを保てるような方法をなんとかみつけていきたいと思います。

さてさて、ここから出ます

「やぎボンの寝言・・・」
初めまして!昨年のサンフランシスコの遠征から同行しています、アートスポーツ所属の八木です。試合を外から見ていて感じたこと、試合以外に笑えるもの、美味しいもの等感じたままに書いてみようと思います。

試合はさておき、私は毎回2週間の遠征で3キロ体重が増えてしまうんです!!そこで、今回こそは・・・と、こちらでダイエットサプリメントを購入。早速一昨日の食後から飲み、次の日の朝もう一粒。朝食を取って出発までに時間があったので、お風呂につかることにしました。
さすがに暑いせいか、10分くらいで汗が噴出してきます。しかしお風呂でうとうとするうちに、だんだんくらくらめまい、吐き気がしてきて「やばいかも・・・」と思い、急いで出ようと立ち上がった時にはぐらぐらで、「気持ち悪い~」とびしょびしょのままベッドへ直行でした。
寝ていた磯辺プロもびっくりして起きだし、いろいろ原因を追究したところ、ダイエットサプリでは・・ということでした。しばらく休んだらだいぶ回復したので、会場に行って医師免許の持っている友人に訪ねたところ、「一種のドラッグみたいなものだから、日本人には強すぎるからやめたほうがいい」とのことでした。
地道にジョギングして誘惑と戦います。トホホ・・。
[PR]
by artkoutarou | 2008-01-14 22:45
<< オフ 2試合目 >>



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧